領収書について
領収書の発行方法をご案内いたします。
リムジンWebで予約・決済した場合
※リムジンWebで予約・決済された場合は、Web上でのみ領収書を発行できます。
(空港のカウンター等では発行できませんので、ご注意ください)
※ブラウザのポップアップブロックの設定をしていると、領収書が開きません。
ポップアップブロックの解除方法はこちらをご覧ください。
※リムジンWebで予約・決済された場合は、Web上でのみ領収書を発行できます。
(空港のカウンター等では発行できませんので、ご注意ください)
※ブラウザのポップアップブロックの設定をしていると、領収書が開きません。
ポップアップブロックの解除方法はこちらをご覧ください。
会員の方の場合
- マイページ内の予約一覧より、領収書を発行したい便の「詳細」ボタンを押下する。
- 予約詳細ページ下部の「領収書を取得する」ボタンを押下する
非会員の方の場合
- 予約時のメールに記載されたQRコード表示用のURLを押下し、ページ下部の「領収書を取得する」ボタンを押下する。
ホテルでチケットを購入した場合
- 購入時にホテル従業員の方に、領収書の発行を依頼してください。後日、領収書が必要になった場合は、各ホテルにお問合せください。
自動券売機でチケットを購入した場合
- 発券後、「領収書~」ボタンを押下してください。
空港等のカウンターで購入した場合
- カウンター係員に、領収書の発行をお申し付け下さい。
旅行代理店でチケットを購入した場合
- 代理店の担当者の方に、領収書の発行を依頼してください。後日、領収書が必要になった場合は、担当者の方にご相談ください。
乗り場でチケットを購入した場合
- 乗り場係員に、領収書の発行をお申し付けください。
乗車時に直接、運賃を支払った場合
- 運賃お支払い時に乗務員に直接、領収書が必要である旨をお申し付けください。